初めてご利用のお客様へ
  写真 この度は数あるサイトから「アイマート(防災どっとこむ)」をお選び頂き、誠にありがとうございます。「アイマート(防災どっとこむ)」の母体である印刷会社で培った数多くのノウハウでお客様の販促活動を全力でサポートしております。はじめてご利用頂くお客様にも使いやすいよう、わかりやすお表現でのサイト作りを心がけておりますが、もしご不明点などがございましたらメール、お電話などで、どうぞお気軽にご相談下さい。  

はじめてご利用頂く商品というのは、さまざまな不安があると思います。

「写真だけでは商品がわかりにくい・・・」

「値段は? 最終的に高額になったらどうしよう?」

「データ作成できないが、作ってもらえる?」

「納期は間に合うの?」

こういったさまざまな不安を解消できるように「アイマート(防災どっとこむ)」では、わかりやすい表示、明瞭な価格の表記、優れたデザイン、迅速な対応でお客様との信頼関係を築けるように心がけております。

  デザイン、品質、価格、納期   お気軽に何なりとお問い合わせください!   どんな商品があるの?

アイマート(防災どっとこむ) の商品は以下のページよりご確認頂けます。

  どのように発注すればよいの

簡単な流れをご説明します。

ご注文、データ入稿、校了・ご入金、作成・納品

お見積り

商品ページより簡単にお見積の依頼ができます。

ご注文

お見積書の不要な方は、直接、ご注文を頂くことができます。

より詳しいご注文の手順はこちらをご覧ください。

データの入稿方法は

アイマート(防災どっとこむ) では、2通りの入稿方法をご用意しております。

(1) .illustrator(イラストレータ)で作成した印刷用データを入稿する

(完全データ入稿)※ データに不備があった場合は、再入稿をお願いする場合があります。

(2) エクセルを使って作った原稿データを入稿する

(エクセルデータ入稿)※ この場合、制作費(印刷用データ変換費)が別途必要です。

 

また、地図やお店などのロゴを作成する場合など、別途作成費用を頂く場合がございます。まずは、ご相談ください。

尚、どの入稿方法におきましても、必ず一度構成原稿をお送りしまして、お客様のOKのお返事を頂くまでは、印刷を開始いたしませんので、ご安心ください。

 

データ入稿から納品までの流れは、まずはこちらをご確認ください。

 

その他、よくある質問もご参照ください。

  お支払いについて

商品代金のお支払いは、銀行振込の前金制となっております。入金確認が取れない場合、受付ができなくなり、日程までの納期に間に合わなくなるなどの問題が発生しますので、ご注意ください。詳しくは、「お支払い方法と送料について」のページをご覧ください。

  納品について

データ校了とご入金が確認できましたら、印刷・納品となります。

本機校正(実際に使用する紙に、実際印刷する機会にて印刷する試し刷りのこと。実際に仕上がりに一番近い状態)は基本的に行いませんので、必要な場合はご連絡ください。※ 本機校正代が別途、必要になります。

納品した商品の梱包ケース内には、納品書・領収書・請求書等の書類は入っておりませんので、代理店様のお名前でクライアント様に直送することも可能です。領収書が必要なお客様は、その旨、ご連絡ください。