広告用のマグネットシート含め、サイズもありますが
まずはデザイン内容のクオリティが結構重要になります
紙面のサイズが限られますので、いかにインパクトある内容で
作成するかが求められます。
あくまでお客様が主役であり、いかにお客様を巻き込んでいくかが
重要です。マグネットシートは保存率が非常に高い広告になります
デザインのクオリティで更に保存率も上がります。
保存されたマグネットシートは冷蔵庫やキッチン周りに貼られ
絶えず視界に入る状態になります。そこでインパクトあるデザインで
あれば訴求効果は保存率×目に留まるクオリティーにて相乗効果が
非常にアップします。
デザイン費用には非常に幅があります。ここに予算を割くかは
大きな分岐点になります。マグネットシートに限らず広告や様々な
媒体におけるデザインの重要性は近年非常に高くなっています
特に商品として現物を作成する商品も重要ですが、近年脚光を浴びつつ
あるNFTにおいてはデジタルのみで完結するために特にデザインのクオリティ
は求められています。ベースのクオリティがあってそこから集客等の段階に
入ることが重要です。ベースが悪ければそれを元に活動しても大きな
成果を上げる事は同じ努力をしても成果を上げる確率は非常に低くなります