付箋の便利な使用方法

1.ラベル代わりとして使用する。 付箋に名前や日付、場所などの情報を書き込んで、
 ファイルや書類に貼り付けることで、ラベル代わりに使用することができます。
 付箋は再利用できるので、必要がなくなった場合は簡単に剥がすことができます。
2.仕切り代わりに使用する。 付箋を書類やファイルの間に挟むことで、仕切り代わりに
 使用することができます。これにより、書類の整理がしやすくなります。
3.クイズやゲームに使用する。 付箋に問題を書き込んで、友達や家族とクイズやゲーム
 をすることができます。答えを書いた付箋を貼り付けて、正誤判定をすることもできます。
4.ブックマーク代わりに使用する。 付箋を本のページに貼り付けることで、ブックマーク
 代わりに使用することができます。付箋には自由に書き込めるため、本のページ数や読書
 メモを書き留めることもできます。
5.インデックス代わりに使用する。 書類や本の中で重要なページや節に付箋を貼り付けること  で、インデックス代わりに使用することができます。また、色や形状を変えることで、分類や整理もしやすくなります。
 これらのように、付箋は様々な用途に使用することができます。ただし、貼り過ぎると逆に書類や本が見にくくなってしまうため、適度に使用するようにしましょう。

サービス詳細はこちら→オリジナルふせん