マグネットシートの活用

様々な広告媒体のある中で、最近ではネット広告の
クリック単価の上昇が日に日に問題になっています。
広告の目的はそもそも商品、サービスを届けたい方々に
知って頂く事が目的になります。
ネット広告の場合、不特定多数に告知されますので
非常に効率が悪いのが現状です。一度見て頂いた方には
追いかけ広告の形にて再度広告を配信する事ができますが
最初見て頂くまでに多額の広告費用が発生し、ある意味
捨てている費用になります。テレビ新聞雑誌、ちらし等広告
については基本同様ですが、よりタイムリーかつ効率の良い
広告が求められます。

業種にもよりますが、各家庭にて必要不可欠な商品やサービス
の場合、時期こそ変動しますが必ずいつか活用されますので
広告媒体として保存頂ける事が重要になります

一般的な広告の場合

マスメディアやちらし、ネット広告の場合は一過性の広告にて
利用するタイミングと合致しなければ見送られてしまします。
ですので、何度も何度も広告を配信する必要があります

マグネットシート広告の場合

マグネットシート広告の場合、他に類を見ない保存率があるのが
大きな特徴になります。高い場合には80%とも言われています。
必要な商品、必要なサービスであれば、広告が絶えず冷蔵庫等に
貼られていますので、必要なタイミングで広告の効果が発揮します
非常に広告媒体としてのコストも低いので、費用対効果としては
素晴らしい媒体になります。

うちわ広告の場合

季節性はありますが、比較的保存率の高い広告になります
商品、サービス的には夏季にある程度限定されますが
保存頂き、二次活用での広告効果が期待できる媒体になります
こちらも非常に安価で又、夏の暑い時期には非常に喜ばれる
広告になります。

マグネットシート

うちわ