企業向け販促品ノベルティーを活かした集客アップ方法

集客 販促

  • HOME »
  • 集客 販促

手帳は毎年同じもの派?それとも毎年変わっていく派?

手帳はその年を映すもの。 もう来年の手帳を買ったという方、まだ決めあぐねているという方、ペーパーレスなデジタル派の方……素敵なキャンバスに2018年を描いていきましょう! 睦月を目の前にすると、なんだかそわそわとしてしま …

高級感ある扇子で日本の伝統的な古風な気持ちを与えて集客

冬の暖房の効いた部屋の温度、真夏の冷房の感じ方も人それぞれ。暑かったり、涼しかったり、そんな時に優雅に涼風を感じさせてくれる物が扇子。扇子を持っているというだけで気持ちの落ち着きに変化が生まれるかもしれません。そして、そ …

Web集客方法に困ったら2種類のコンテンツを使い分けるセンス

質が高いコンテンツを提供すれば、Web集客はうまくいくと言われています。 集客キーワードごとにコンテンツとの相性があるため、コンテンツは大きく分けて2種類。それが、販売するためのセリング・コンテンツと、他サイトから支援し …

年末年始の旅行や里帰り長距離移動の方に向けた便利販促グッズ

今年も、もうあと少し冬の寒さも身に染みてきました。 そして、正月休みは海外旅行や里帰りと皆世話しなく大切な時間を使う事でしょう。 そんな、長距離移動をする方々への一年の始まりを喜ばせる販促グッズは効果的に喜ばれる物で集客 …

お酒愛好家を集客で集めるのであればグラスのセンスで勝負

昨今お酒の出荷率は下がっています。飲みにケーションや家飲み人口が減って生きているためである。お酒や煙草と言った嗜好品は健康からの観点から断酒や禁煙も進ンでいると言えるでしょう。しかし、お酒をこよなく愛する人はいらっしゃい …

温度で色変化おもしろコップで子供の好奇心を鷲づかみ集客

冬の季節に暖かい飲み物は外でも家でも美味しく飲みたいですよね。現在温度で色が変わるマグカップなどがお子様に大人気。 子供の好奇心を鷲づかみに出来るセンスあるコップであれば、お子様連れの親御様の集客・販促には持ってこい。お …

輝くお年玉

進化を続けるSNS 12億人が利用する「WeChat (微信)」   「Facebook」や「Twitter」「LINE」などが使えない中国では、その代わりにそれぞれの中国版ともいわれるSNSが発展しています。中でも中国 …

年末大掃除に主婦に向けたお助けグッズはセンスある販促アイテム

大晦日までに、少しずつ今年の片づけを始めるころでしょうか。 旦那や子供はあてに出来ず一人で掃除をする主婦の方々のお役に立つお掃除グッズ。 そんな主婦の方を集客販促するのは他社がお休み気分になる、今だからこそ効果がある取り …

外国人向けノベルティは日本らしさ全開の販促グッズが大切

昨今、日本への渡航者も数年前より戻ってきています。 来る2020年東京オリンピックイヤーに向けて各企業も外国人観光客集客を目指している状況です。 渡航者の心をつかむような販促グッズとはどのような物でしょう。 カバンにはお …

ゆく年くる年来年のカレンダーは面白いカレンダーで集客

今年もあとわずか、夜になれば冬の寒さが堪えますよね。来年のカレンダーはもう購入されましたか。今回は、販促集客用のカレンダーではなく来年のおもしろカレンダーに注目してみようと思います。新たなアイデアになる商品があるかもしれ …

« 1 20 21 22 35 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社アイカム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.