企業向け販促品ノベルティーを活かした集客アップ方法

集客 販促

  • HOME »
  • 集客 販促

結婚式などのおめでたい席は扇子の高級感プチギフトで挑戦

結婚式などのおめでたい席は扇子の高級感プチギフトで挑戦してみてはいかがでしょう。結婚式にはお菓子などのプチギフトより、高級感漂うオンリーワンを選ぶことで、自分ではなかなか買わないからこそ喜ばれる物をセレクトしてみてはいか …

リスティング広告はとりあえず始めて見える集客販促もある

インターネット集客を効率よく始めようと、Web広告をはじめて出そうと考えた場合、リスティング広告に目が付きますよね。リスティング広告はバナー広告や記事広告などにくらべるとコストを低く抑えることがで、設置後の修正や解約も簡 …

年の瀬の慌しさ! 

色んな地域で雪が降ったり、積もったりで 12月に入り、今年も残り1カ月、なんて早いんでしょう。 色んな地域で雪が降ったり、積もったりで 12月に入り、今年も残り1カ月、なんて早いんでしょう。 わたしの2017年の目標も達 …

大人の魅力全開で高級感漂う扇子で集客・販促へ結びつけよう

アラサー女子などの女子会や婚活や恋カツと女性は美意識を忘れる事が出来ません。そんな女性たちを、大人の魅力全開で高級感漂う扇子で集客・販促へ結びつけようとは思いませんか。 ちょっとした、美人アイテムで企業アピールすることで …

扇子は大人が使うの高級品ではなくキッズに向けた集客グッズ

扇子は大人が使うの高級品ではなくキッズに向けた集客グッズとしても、利用できるんです。 エコロジーを子供の教材などで取り扱うようになり、親が教育の一環として、可愛らしい扇子を子供へ持たせることが増えてきています。そう言った …

インターネット集客のSEOはキーワードの見つけ方はセンス

自社メディアのインターネット集客のSEOはキーワードの見つけ方はセンスでも決まりますよね。 SEOを重視してコンテンツ制作していく必要もあり、検索結果のランキングは相対評価ともなるので長年主戦場としている企業には勝てない …

高級感ある扇子でお洒落も演出ビジネスマナーで気を付けること

うちわと同じく手で風を起こす用途で使う扇子。正月や夏祭りなど、和装などの浴衣や甚平などを着る際に持っていると便利アイテム。高級感ある扇子でお洒落も演出ビジネスマナーで気を付けることのご紹介。 汗をかいた時こそ扇子で優雅さ …

冬の扇子のプレゼントは正月への導線へ繋がる女性ターゲット集客

正月の着物を着ている時や夏場に浴衣を使用する扇子は、現在さまざまなシーンで活躍しています。おしゃれに敏感な女性の中にはファッションアイテムとして日頃から扇子を持ち歩いている人もいます。冬の扇子のプレゼントは正月への導線へ …

コンテンツマーケティングはコンテンツセンスで販促・集客

コンテンツマーケティングとは、顧客に対し有益なコンテンツを提供し続けることをきっかけとし、顧客との関係性を深め、顧客の購買行動を促すためのマーケティング手法。 そして、コンテンツマーケティングはコンテンツセンスでインター …

古風な扇子と思っていたら大間違い人気ある扇子で集客・販促

扇子は古典芸能である能などでも使われているため、見栄えが古めかしく人気がなさそうに見えますが、古風な扇子と思っていたら大間違い人気ある扇子で集客・販促に繋げてみてはいかがでしょう。扇子は、奈良時代にはすでに使われていた事 …

« 1 23 24 25 35 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社アイカム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.