企業向け販促品ノベルティーを活かした集客アップ方法

集客 販促

  • HOME »
  • 集客 販促

うちわ広告は夏の定番で終わらせてはいけない発信ツール

残暑残るこの季節に、季節外れのうちわ広告を夏の定番で終わらせない。 うちわ広告は、こぞって夏休みの期間中の街頭での販促ナンバーワンアイテム。 多種多様なデザインが飛び交ってます。 今年は、春先に高級ブランドもうちわを販売 …

一年間を通してお得なクーポンカレンダーで集客率UP!

今年の集客率はどうでしたか? リピーター率は?新規顧客?は例年の何倍になりましたか。 実際、新規顧客獲得というのは簡単に増やせるものではないです。 もちろん、リピーター率を上げることも大変な苦労があります。 自慢の商品を …

エコロジーを身近に!より良い会社のあり方を考えてみよう

昨今、資源について社会の取り組みとして、資源削減(エコロジー)に取り組んでいる会社は多くなってきました。地球温暖化による砂漠化や海面上昇。 自分には大きすぎて何をすればなんて思っていますが、タバコの副流煙なんかより、取り …

デザインの再現性が高く、情報案内と再利用に最適マグネット

郵便ポストの中に投函されているマグネットシート広告。 これほど、家庭や会社の中に入り込む広告はありますか。 冷蔵庫やデスクに貼られて一日数回目にされるような広告宣伝はありますか( ゚Д゚) 紙のポスティングより確実に印象 …

デスクに癒しがほしい瞬間、カレンダーで動物に癒されタイム

さて、来年のカレンダーは何にしようかな。 なんて、わざわざデパートや書店へ行く人は少ないですよね。 欲しいコスメや書籍に電化製品を買いに行くならわかりますが、わざわざカレンダーを選ぶだけで、時間を費やすことなんて稀ですよ …

一年中自社のアピールができるカレンダーの作成はお早めに

気分は早いようですが、年末の挨拶回りの贈り物などを選ぶ時期がきました。 どのような贈り物を持ってご挨拶へ伺っていますか? カレンダーほど年末の贈り物として喜ばれるものはない。 そして、カレンダーは置いていただければ、よほ …

カレンダーは自分を管理するもので、休みの計算道具ではない

さぁ、カレンダーを選びなさい。 と言わんばかりに、夏休みが終わると書店や雑貨屋ではカレンダー販売スペースを埋められる時期がやってきました。もう来年度のことを考えてなきゃと頭を悩ませてる方も多いはず。 なぜこうも、カレンダ …

寒い時こそお洒落に!カイロで薄着にイベント!

これからの季節は、ポケットティッシュの販促より、ホッカイロそんな時期がやってきました。 昼は日差しで過ごしやすくても、夜は風がふいて寒くなったりと寒暖の差が激しいですね。 それでも、サッカーやフィギュアスケートなど冬場の …

カイロで寒い季節冷えた体をすこし温めて充実した安眠を取りましょう

長期の休みも終わり、これからは年末まで販売促進のためにノンストップ。そんな方も少なくはないですよね。仕事から帰っても翌日の会議や集客のことを考えてしまって、なかなか寝付けず、寒くて朝まで暖房を入れて部屋を暖めて眠る。 そ …

カイロはデザインが重要?カイロのチェックポイント!

秋冬の販促グッズとして広く利用されている「カイロ」。 凍てつく寒さの中では、ティッシュよりカイロに手が伸びますよね。 ティッシュは雨の日には手を伸ばしずらくなる方が多くなるという傾向もあり、真新しさにも欠けてしまいます。 …

« 1 33 34 35
PAGETOP
Copyright © 株式会社アイカム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.